無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/23リマでブログが追いつく

   

投稿日:

*************************
2011年2月23日 水曜日 リマ(ペルー)

おはようございます。
普通の朝です。

P1320919
↑朝食

昨日買ったものをムシャムシャ。

P1320920
↑街並み

宿の脇の交差点なんですけど、デモっぽい雰囲気です。
平和に行きましょう、平和に。

昨晩から延々とブログを作成し、ついに現実に追いつきました。
やっぱり4日間も溜めてしまうと、追いつくのが大変です。
しかも内容の濃いイースター島でしたから。

現在10:26です。

これから郵便局に行き、日本に荷物を送ろうと思います。
総額2000円のもの(マフラーなど)を、3000円かけて発送するってのも、
なんだか馬鹿馬鹿しい話ですが、、、かさばりますので。

そして午後のバスでタクナに向かいます。
19時間の乗車ですが、、、まぁどうにかなるでしょう。

南米旅も、残り2週間となりました。
あっという間でした。
息つく暇もなく、ピャーっと過ぎてしまいました。
明らかに過去最高レベルの充実度なので、時間が経つのも早いです。
でもそれでいて、中身も濃かったですけどね、

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.