無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/16リマ空港より

   

投稿日:

2/16に、リマに到着した後の話です。

リマ空港でネット接続ができたので、今日の夕方の内容をアップします。
そこまで詳細にしなくてもええやん、って突っ込まれそうな気もしますが。

P1320555
↑クルス・デル・スル社のバスターミナル

広くて綺麗で、レストランとかネットカフェがついていて最高です。

P1320556
↑おやつ

コカコーラ 2ソル(≒64円)
チュロス 2ソル(≒64円)

P1320562
↑街並み

ブログをアップし終えたので、タクシーで空港に向かいます。

35ソルを提示されたのですが、
偶然出会った日本人旅仲間と途中まで相乗りし、少し安くできました。
30ソル(≒960円)

それにしてもリマは都会ですね。
2回来て2回とも素通りというのもアレですが。
イースター島から帰ったら、ちゃんと観光しようと思います。

P1320563
↑リマ空港

約2週間ぶりのリマ空港。
外から見るのは初めてです。

P1320566
↑空港職員

なんか見覚えがある人。

コンバンハー、アソコノ床デ寝テタ日本人カー

先方も覚えてくれていたようです。

P1320568
↑地球の歩き方

ここで右の本から左の本へバトンタッチ。

P1320569
↑地球の歩き方

右の本は、かなり使用感がありますね。
いい思い出です。

P1320571
↑足元

サンダル、、、、

寒い地方に行く前に、靴も調達しなくては。

P1320573
↑空港内

2回目だと安心感が違います。

P1320574
↑夜食

良くわからない3点セット 18ソル(≒576円)
不思議な味がしました。

P1320572
↑空港内

今日はここに寝なくて済みます。

P1320576
↑おやつ

スターバックスのエスプレッソ 4ソル(≒128円)

いくらなんでも小さすぎるような、、、
無線LANのパスワードを教わり、ブログを書いて現在に至ります。

2時間後のフライトでイースター島へ向かいます。
楽しみだなー。

そして気が付けば、この旅も折り返し地点くらいです。
厳密に数えていませんが、もしかして半分過ぎちゃいましたかね?
1/19にコロンビアから入って、3/9にアルゼンチンから出る予定で、
そして今が2/16で。

ああああああ、余裕で半分過ぎてるじゃないですか!!!!

時間が経つのは早いものですね。
あと数日で1ヶ月が経過しますし。

今回の旅は全然休むことなく突っ走っているような気がします。

・旅仲間のKさんに会うために急いで
・友人のS夫婦に会うために急いで
・イースター島に行くために急いで

そろそろ一息入れたいところです。
イースター島でまったりしようかな。贅沢ですね。
では今度こそ行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.