無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/12マチュピチュ行ってきます

   

投稿日:

***************************
2011年2月12日 土曜日 クスコ(ペルー)

おはようございます。
現在5:50、これからマチュピチュに行ってきます。

IMG_1506
↑景色

現時点で現地点の天候は曇り。
なんとか晴れてもらいたいものです。

昨晩は良く寝られませんでした。
30分おきに目が覚めてしまいました。
朝はニワトリがうるさいし、目覚まし時計は必要ありませんでした。

朝っぱらからツンデレするのもアレですが、
正直言って、期待度は中くらいです。
「マチュピチュは超有名だから、南米に来たんだし見ておこうかな」
っていう程度で、べ、、別に超行きたいわけじゃないんだからね。
勘違いしないでよね!!
といったところです。

良い方向に期待を裏切られることを祈りつつ、出かけてきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.