無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/11クスコ散策1 日本人宿のペンシオン花田に移動してから町歩き

   

投稿日:

****************************
2011年2月11日 金曜日 クスコ(ペルー)

おはようございます。
寒いですが、平和に寝られました。

写真多めなので淡々と進行します。

P1320252
↑テレビ

NHK受信可能。

P1320253
↑朝食

頼んで出してもらったパン以外、何も食べ物が無いのですが、、、

P1320255
↑朝食

良くわからないジュースとパンと葉っぱ。

これで朝食付きっていうのもなぁ、、、

食堂の奥には、朝っぱらから酔っ払っている人(中毒の人?)が数人居ました。

P1320256
↑街並み

「なんだかなぁ」な事が多い宿だったので、移動することにしました。

IMG_1347
↑街並み

中心部。
いいっすね。

IMG_1352
↑街並み

クスコはとても雰囲気の良い町です。

P1320266
↑宿

ペンシオン花田。

P1320267
↑何かがしたたる肉

P1320270
↑部屋

ドミトリーで一泊7ドル(≒595円)。
日本人が多く滞在するそうです。

IMG_1359
↑街並み

窓からの風景はグッド。

IMG_1361
↑宿の中庭

インカな感じ?

P1320279
↑おやつ

コカコーラ 2ソル(≒64円)

IMG_1365
↑街並み

IMG_1367
↑動物と女性

IMG_1371
↑民芸品売りのおばちゃん

買い物をすると、写真を撮らせてくれるシステム。

IMG_1372
↑民芸品

というわけで、良くわからないベルトのようなものを買ってしまいました。
7ソル(≒224円)

ちなみに言い値は15ソルでした。
ここら辺は値切りが必要なゾーンですね。

IMG_1373
↑type-Pとクスコの街並み

クスコ市街は世界遺産に登録されています。

IMG_1374
↑観光用バス?

IMG_1381
↑街並み

町の作りは、南米の他の都市と似ています。
広場があって教会があって。

でも雰囲気の良さが全然違います。
さすがクスコ、実力がもの凄い。

IMG_1382
↑街並み

IMG_1393
↑謎のゆるキャラ

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.