無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

-

2/6ラパスでゆったり 安宿のエル・ソラリオに宿泊

   

投稿日:2011-02-08 更新日:

P1310817
↑街並み

2/6に、ウユニからラパスに帰ってきたところからです。

今日はこの街に宿泊します。
これ以上無理をしてはいけません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1310818
↑街並み

面白い構造の市場。

P1310824
↑街並み

バックパッカー御用達の、エル・ソラリオという宿に来ました。
バスターミナルからは徒歩で行けます。

P1310827
↑宿のおばちゃん

P1310828
↑部屋

シングルが一泊35ボリビアーノ(≒455円)
久々に泊まる意思をもって泊まります。

いやー、疲れたなぁ。
ベット気持ちいいです。天国です。

ちなみにドミトリー(相部屋)もあるのですが、
先月頃に盗難事件があり、現在は閉鎖しているそうです。

P1310833
↑街並み

しばらく寝た後、夕食のために町をぶらぶらと。
露天が多いですね。

ここら辺はハンバーガーショップがやたらと目に付きます。

P1310835
↑夕食

炭酸飲料 2.5ボリビアーノ(≒33円)
ウインナーとポテト 13ボリビアーノ(≒169円)

ご当地料理っぽいのですが、まぁそれなりのお味です。
炭酸飲料は美味しかったです。

P1310842
↑街並み

P1310843
↑ポスター

インディヘナ(先住民)のおばちゃんのプロレスがあるようです。
以前テレビでも見た記憶があります。
これは面白そう!絶対に見に行きたいです!!

と思ったら、週1回日曜日だけの興行。
しかもついさっき終わったようです。

見逃しちゃった、、、(´・ω・`)ショボーン

友人に会えなかった残念な気持ち、
プロレスを見逃してしまった残念な気持ち、
久々にベッドで寝る安心した気持ち、
などが入り混じりながら、早めに就寝しました。

ラパスではちょっと落ち着いて、数日過ごそうと思います。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.