無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

1/28アマゾンに行ってきました

   

投稿日:

こんにちは。
1月28日21時ごろ、ほぼリアルタイム記事です。

アマゾンの奥地に行き、数時間前に最寄の町まで帰ってきました。
食事したりネットしたりして一息ついています。

が、

30分後に夜行バスでエクアドル首都のキトへ帰ります。

そして、

明日の朝の飛行機でガラパゴス諸島に向かいます。

今回の旅は無理しないつもりだったのに、
気が付けば超過密スケジュールでございます。
きっとそういう運命なんですね。

2月初旬に、どうにかしてボリビアに行くつもりなのですが、
ガラパゴス諸島からの移動手段は未定です。
でもとりあえずガラパゴス諸島に向かいます。
現地でインターネット接続できなかったら詰みます。。。

アマゾンはなかなか楽しかったです。
ゆっくり記事を書く時間が無いので、少しだけ写真を掲載しておきます。
予告編みたいな感じで。

IMG_0320
↑サソリ

IMG_9886
↑謎の美女

では夜行バスに行ってきます。
朝の飛行機に間に合うかな?

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.