無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

出発だ!

   

投稿日:

泣きそうになりながら色々と準備して、さっき家を出ました。
結局、バックパックはパンパンのままです。
今、成田空港に向かっているのですが、かなり時間に余裕があります。
こういう余裕のある行動は良いですね。
空港のラウンジでコーヒーでも飲んでくつろぎたいです。
だがしかし、
これだけ余裕があれば、銀座のキヤノンのサービスセンターに立ち寄れそうなんです。
旅の前にカメラをクリーニングしてもらうのも良いですよね。
でも立ち寄ると、今度はかなりカツカツになってきます。
というわけで、どうするか迷い中でございます。
ちなみに余裕を持って銀座に立ち寄れるようにしたら、
きっと更に別の用事を追加するか否かで迷った事でしょう。

ジョーは、何かを感づいたようでソワソワしてました。
では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.