無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シリア

パルミラ散策夜

   

投稿日:

7月13日に、パルミラの遺跡を見学した後の話です。
 
IMG_7805
↑パルミラ博物館

残念ながら、今日はもう閉館していました。

IMG_7804
↑パルミラ博物館

IMG_7807
↑街並み

宿の近所のネットカフェでブログの作成など。
1時間50シリアンパウンド(≒100円)。
 
IMG_7808
↑お店

P1260520
↑おやつ

水 25シリアンパウンド(≒50円)
なぜか超美味い。

IMG_7809
↑売店

盾とか兜とか。
欲しい。

IMG_7810
↑街並み

涼しくなったので、活気が出てきました。

IMG_7811
↑街並み

日本じゃないです。

P1260521
↑おやつ

アイス 5シリアンパウンド(≒10円)
安くて美味しいです。

P1260525
↑飲食店

P1260526
↑夕食

ヨーグルト 15シリアンパウンド(≒30円)
肉のサンドイッチ 35シリアンパウンド(≒70円)
なかなか美味しいです。
相変わらず、ヨーグルトはしょっぱいです。

本当は2つで55シリアンパウンドだったのですが、
50にしてくれました。
端数をオマケしてくれる事が多いです。
 
P1260531
↑宿のスタッフ

ずっとテンションの高いサリーさん(自称アブドーラさん)。

人が寝ようとしているところに、
「お茶だよ~ お茶の時間だよ~」
と、わざわざ誘いに来てくれます。

そしてサリーさんと楽しく会話してから就寝。
シリア人はいい人ばかりです。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.