無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

マルマリス⇒ヒエラポリス

   

投稿日:

7月7日に、トルコのマルマリスで、バスに乗るところからです。

ギリシアのロドス島からトルコのマルマリスに着いたばかりですが、
さっそくバスターミナルに来ています。
そして12:15のバスで、デニズリまで移動します。
23トルコリラ(≒1380円)

P1240998
↑バス内

席は広々。

そして無線LANが入ってしまいます!
移動中でも、ネット接続できてしまいます!

これはもう、トルコに足を向けて寝られませんね。
便利すぎです。

P1250004
↑景色

のどかな道を進みます。
北海道みたいに大自然が広がります。

P1250006
↑おやつ

バス内で車掌さんからもらいました。

P1250022
↑バスターミナル

デニズリのバスターミナルに到着。
マルマリスから約4時間でした。

バスを降りると、色々な客引きがまくしたててきます。
営業熱心なのは良いのですが、
ゆっくりと考える時間が欲しいものです。。

バスターミナルには、荷物預かり所がありました。
メインのバックパックを預かってもらいました。
3.5トルコリラ(≒210円)

P1250025
↑ミニバス

これに乗り換えて、世界遺産のヒエラポリスに行ってきます。
料金は2.5トルコリラ(≒150円)。

バスの写真を撮っていたら、
「俺も一緒に写らないと無意味だろう!」
みたいな勢いで入ってきて、再撮影を要求されました。

IMG_6758
↑ヒエラポリス入り口

デニズリのバスターミナルから約40分。
ヒエラポリスの入り口に到着しました。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.