無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

ロドス島2日目

   

投稿日:

***************************
2010年7月6日 火曜日 ロドス島(ギリシア)

おはようございます。

部屋に冷房が無く、網戸もないので、蚊に刺されてしまいました。
あまり安眠できる部屋ではありませんが、それくらいは我慢します。

P1240890
↑近所の軽食店

P1240891
↑朝食

コーラ 1ユーロ(≒110円)
サンドイッチ 2.5ユーロ(≒275円)

美味しいです。
こらくらいの値段とボリュームがちょうどいいです。

この軽食屋さんで公衆無線LANが入るので、
ブログをアップしています。

今日は騎士団長の宮殿に行ってみようと思います。
もう、名前だけで興奮してしまいますね。
騎士団にスカウトされたらどうしようか悩んでいます。

あと、頑張って海で泳いでこようと思います。
東洋人が他にいないので、ちょっと居づらい感じなのですが、
せっかくの綺麗な海なので、満喫してきたいと思います。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.