無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ルーマニア

さあ移動だ

   

投稿日:

*********************************
2010年6月24日 木曜日 ブラショフ(ルーマニア)

おはようございます。
ビールのせいもあり、かなりグッスリでした。
(全部飲みきれなかったというのに。。)

P1240025
↑ホテルのロビー

朝食もとらずにブログ作成。
ああ、もう10時42分だ。。

今日は首都のブカレストに戻ります。
そしてちょちょいっと散歩した後、夜行電車でブルガリアに向かいます。

数日前は怖くて心配でたまらなかったブカレスト。
今日は無事に散策できるでしょうか?

あと、夜行電車の時間がわからないのは、ちょっと心配です。
「夜行電車があるらしい」くらいしか知りませんので。

では出発!
駅で安いハンバーガー食べよう。

追記
今日もブラショフは肌寒いです。みんなジャンバー着てます。
そりゃ北海道くらいの緯度で、標高600m以上で、しかも雨ですから、
寒いわけですよね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ルーマニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.