無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ルーマニア

シナイア散策

   

投稿日:

6月20日に、ペレシュ城を見学した後の話です。

IMG_4722
↑シナイア僧院

17世紀の僧院です。
入場料は無料。

内部は使用中だったので、少し覗くだけにしました。

P1230773
↑街並み

城とか僧院以外にも、そこらじゅうに古い建物があります。

P1230774
↑公園の前

乗り物の詳細は不明。

P1230776
↑両替屋さん

シナイアの街中にも両替屋さんは数件ありました。

P1230777
↑街並み

ショッピングセンターとか、少し寂れた感じ。

P1230790
↑建物

たまに廃墟があるのが、ちょっと怖い。

P1230781
↑街並み

小ぢんまりとしてて、かわいい感じ。

P1230788
↑レストラン

肉の良い匂いに釣られて、つい入ってしまいました。

P1230786
↑夕食

豚肉とご飯、そしてコーラ。
全部で28レイ(≒756円)。

美味いです。
やっぱ豚肉食べないと、力が出ませんね。

P1230782
↑スーパーマーケット

P1230794
↑宿

この左側のに宿泊しています。

P1230795
↑戦利品

水    3レイ(≒81円)
ちり紙 1レウ(≒27円)
洗剤 2.5レイ(≒68円)
ビスケット 1レウ(≒27円)
レジ袋 0.5レウ(≒14円)

だいたい安いんですけど、レジ袋だけ異様に高い気がします。

ちなみに水だと思って買ったのはレモン水でした。

ワールドカップ見たり洗濯したりしてから就寝。
1日ぶりのベッドは快適です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ルーマニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.