無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

万里の長城

   

投稿日:2010-06-12 更新日:

相変わらず旅ルート検討中です。
楽しいっちゃ楽しいんですけど、妙に焦ってます。
前回の旅から2ヶ月になろうとしていますし。。

DSCF0234
↑デケエ

ブログに旅要素が不足してきたので、
特に意味は無いですが写真貼っておきます。
7年前に万里の長城に行ったときのものです。

デケエ・・・

でも、それ以外の感想がなかったような気がします。
「あまり感動しなかった」というよりは、
「大きいという印象が強すぎる」という事かもしれません。

とにかくデカかった。

今日中には次の行き先を確定させます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.