無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

セントーサ島 3/13

   

投稿日:

3/13に、セントーサ島を観光している話のつづきです。

P1200248
↑セントーサ・4Dマジックス

3Dめがねをかけて、劇場に入ります。
内部は撮影不可。

いやー、確かに4Dでした。
これは面白い。
ネタばらししちゃいけないように思うので、
ブログでは内緒にしておきます。

IMG_0713
↑アンダーウォーター・ワールド

その無料で見られるエリアのウミガメ。

IMG_0715
↑ヘビと記念写真のコーナー

IMG_0718
↑シロソ砦

他から回っていたら、営業終了していました。
チケット無駄になっちゃった・・・
残念。

IMG_0721
↑野生の?猿

IMG_0722
↑野生の?猿

IMG_0729
↑シロソ・ビーチ

「とても綺麗!」という程ではありませんが、
「汚いね」という程でもありませんでした。

IMG_0742
↑砂浜

誰が作ったのかわかりませんが、かなりの力作。

P1200257
↑夕食

ロブスター入りラクサ。17.95sドル(≒1167円)

最後だからちょっぴり贅沢を。
でっけえロブスター入りでした。
大迫力だし美味しいし満足です。

IMG_0754
↑タイガー・スカイ・タワー

さっき乗ったやつです。
円盤部分が回転しながら昇降します。

IMG_0758
↑アジア大陸最南端の地

だそうです。
島だよね。そもそも、ここがすでにセントーサ島だよね。
とか、心の中で突っ込んでみたり。

IMG_0762
↑最南端の看板

IMG_0759
↑景色

工業地帯萌え。

IMG_0791
↑マーライオン

今日もレーザーは出してくれませんでした。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.