無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

パースでゆったりと午前

   

投稿日:

******************************************
2010年3月7日 日曜日 パース(オーストラリア)

おはようございます。
確実に風邪をひいています。養生しないと。

P1190641
↑シャワー室

朝シャワーを浴びてからチェックアウト。
申し訳ありませんが、
全然快適な宿ではありませんでした。

P1190643
↑YHA

というわけで、まずは宿の変更。
パースシティYHAという宿にしました。

一泊32豪ドル(≒2720円)。
これが最後の宿泊になります。

P1190644
↑朝食

こういうとき、オレオは本当に役立ちます。
コーラを切らしているのが残念。

P1190645
↑宿のロビー

到着したのは9時ごろ。
チェックインできるのは13時から。

というわけで、このチャンスにブログを書いています。
洗濯も済ませてしまいました。

そして現在13時半。
・・・やっと現実に追いつきました。
長かった。。

あまりブログに熱中しすぎて、
観光時間が減っては本末転倒なんですけどね。
今は待ち時間を有効活用できたのでOK。

さて、オーストラリアは残り36時間ちょっと。

まだ「パースが世界一美しい町」という事を、
実感できていません。
それを探しにでかけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.