無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

エアーズロックまでの道 1

   

投稿日:

今、ブログを書いているのは3/5。
エアーズロックツアーから帰ってきた翌日です。

ブログに載せる写真を選別し終わったのですが、
3日分で150枚以上になってしまいました。
こりゃ大仕事になりそうだなぁ・・・

というわけで執筆開始です。

***************************************
2010年3月2日 火曜日 アリススプリングス(オーストラリア)

5:00起床

P1190276
↑朝食

無料です。
ちゃきちゃきっと食事をしたあと、
書き溜めていたブログをアップロード。

P1190280
↑バス

6:10出発

P1190283
↑事務所っぽいところ

ツアー代金の追加分(国立公園入園券と食事代)の支払い。
50豪ドル(≒4250円)

なお、ツアー代金は数日前に支払い済みです。
270豪ドル(≒22950円)

というわけで、このツアーの総額は320豪ドル(≒27200円)です。

P1190492
↑ツアーのパンフレット

アドベンチャーツアーズ・オーストラリアという会社。
エアーズロック2泊3日の7食付。

地球の歩き方では570豪ドルと書いてあったので、
だいぶ安く済んで助かりました。

・・・と、この時は思っていました。

IMG_8962
↑キャメルファーム

8:00休憩
ここら辺から、ハエの数がかなり増えました。
でも、まだ我慢できるレベル。

IMG_8948
↑ラクダ

IMG_8973
↑ラクダ

乗ることもできます。

IMG_8963
↑ラクダ料金

ちょっと乗るのは6豪ドル(≒510円)です。
(私は乗りませんでした)

IMG_8952
↑謎の動物

もしかして貴方はアルパカですか??

IMG_8954
↑アルパカかもしれない動物

あまり可愛くない。

IMG_8965
↑売店内

ピーターと再会してしまいました・・・
(別のツアーに参加している模様)

挨拶はいいんです。
挨拶は大事です。
でも、首を傾けながらウインクしなくてもいいです。

IMG_8967
↑ラクダレースの写真

凄い迫力。

IMG_8968
↑ラクダレースの写真

これは生で見てみたいなあ。

IMG_8979
↑風景

20分休憩の後、バスは出発。

続く

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.