無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

今日は海に

   

投稿日:

簡易ブログが続いてごめんなさい。
だってケアンズが楽しすぎて、ブログどころじゃないんです。
いや~、じわじわと良さが伝わってきました。皆が来たがる理由も納得です。東南アジアは大好きですが、それと質の異なる楽しさ満載です。
今まで甘く見てて済みませんでした、オーストラリア。実力がもの凄い。
今日はグレートバリアリーフの、なんとか島に行って来ます。帰りは夕方です。気力が残っていたら、ブログ書きます。珊瑚礁とウミガメのいい写真が撮れますように。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.