無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

少しケアンズ画像

   

投稿日:

ネットカフェを探す過程で撮ったものをご紹介。

P1170987
↑コーラ1.25L

3.8豪ドル(≒323円)。
少し割安になりました。

IMG_4916
↑海のそばのプール

夜でも暖かいので、泳いでいる人も多いです。

IMG_4920
↑ナイトマーケット

お土産物とか、マッサージとか。
ここでも日本語をよく見かけます。

P1170988
↑ネットカフェ

プリペイドカードを買って、自分のPCでネット接続しています。
1.5時間使えるカードが5豪ドル(≒425円)。

今日はコンパクトデジカメ(コンデジ)と、
デジタル一眼レフカメラ(デジイチ)を併用しています。

最初はデジイチを出すのに、
ちょっと気が引ける感じがしたのですが、
ようやっと慣れてきました。
重いけどデジイチ持って来て良かったです。

ブログを書いていたら、気持ちも落ち着いてきました。
両替、食事、ネット、宿泊、ここら辺が明確になってくると、
だいぶ安心感が出てきます。

あとは移動手段を把握すれば完璧です。
うん、明日からもっともっと楽しく動けそうです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.