無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

豪航空券取得

   

投稿日:

さっきの記事から40分、もう航空券も予約しました。

2月2日出発 成田 ⇒ ケアンズ(オーストラリア)

予約したのはジェットスター航空
(リンクはこちら

成田⇒ケアンズの航空券が33,000円。
諸費用込みで、43,420円です。
直近では一番安いと思って買いました。
(違ったら悔しい・・・)

この安さには理由があります。
例えば、

・預け荷物無し

・毛布やヘッドホンの貸し出しは有料

・機内食は有料

などなど。

世間一般でどう評価されているのかは解りませんが、
少なくとも私にとっては、とても助かります。(安いので)
こういう戦略もアリなんですねぇ。

ちなみに、予約時にパスポート番号が不要でした。
あと、座席の指定ができました。

この前乗ったユナイテッド航空と、予約時の作業が似ています。
ここら辺が儲けるコツなんでしょうか??

航空会社の話題が、非常にホットな時期ですので、
いつも以上に気になってしまいます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.