無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

途中経過 10.01.14 世界一周雑貨バイヤー募集!

   

投稿日:

毎度おなじみ、
世界一周雑貨バイヤー募集!
ですが、どうにか順位が上がっています。

毎度のご協力、本当にありがとうございます。

1/7のお昼 3730位
1/8のお昼 1068位
1/9のお昼   777位
1/10のお昼  599位
1/11のお昼  496位
1/12のお昼  423位
1/13のお昼  380位
1/14のお昼 340位←今ここ

かなり重くなってきました。
自分で1票を入れても、順位が変化したのかしないのか、
ほとんど解りません。

それでも1日に40位くらい上昇できたのですから、
私が思っているよりもずっと多くの人に、
応援して頂いているのだと思います。
本当に嬉しいです。

別記事でも書きましたが、この企画とは別に、旅の計画を練っています。
しかし世界一周雑貨バイヤーを諦めた訳ではありません。
もし一時審査を通過できたら、途中帰国します。

P1070785
↑エストニアのカフェ受付の人

お手数ですが、引き続き応援よろしくお願いします。
(ブログ左側のボタンから、1日1回、ご投票お願いします)

公約1:報酬は全額寄付します。
公約2:写真を1万枚以上撮ってきます。(New!)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.