無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

10/1セブ島旅行1

   

投稿日:

基本的に旅ブログなので、旅のことも書かないと。
というわけで、書きそびれていたセブ島旅行の記事を書きます。

今回は、母と姉を連れて行きました。
うろ覚えなので、淡々と進行します。

**************************
2009年10月1日 木曜日 埼玉県(日本国)

今回は、京成スカイライナーを使って、成田空港まで行きました。
快適すぎる。

P1120395
↑チェックインカウンター

この時点で、なぜか不安になっている姉。

P1120396
↑朝食

この後の荷物検査で、
「私、傘を持っています。」
と、謎の発言をした姉。

P1120406
↑昼食

機内食はまずます。
栗まんじゅうが珍しいです。

P1120409
↑前の席の人の手

全般的に、態度のよろしくないおじ様。
日本⇔フィリピン線は、こういう人が多いそうです。
私もそう思いました。

P1120410
↑ドラクエ9

一生懸命やっていた頃です。

P1120413
↑マクタン・セブ国際空港

たしか4時間半くらいで到着。
入国カードなど、3人分書くのは疲れます。

入国後は、送迎バスでホテルに向かいました。

プランテーション・ベイ・リゾート&スパ
というホテルです。

参考リンク:プランテーションベイのエクスペディアの予約ページ

P1120418
↑部屋

とても良い部屋。

P1120419
↑お土産と果物

マンゴーが猛烈に美味しかったです。

ホテル内を散歩した後、ホテル内のレストランに行きました。

P1120430
↑夕食1

たぶんサラダ。

P1120431
↑夕食2

たぶん牛肉。

P1120433
↑夕食3

たぶんバナナとジャガイモ。

P1120434
↑夕食4

たぶん白身魚と野菜。
この4品で、1970ペソ(≒3940円)。
もちろん美味しいです。いいシェフが居るようですね。

接客態度などなど、全てが大満足でした。

P1120438
↑ホテルの中庭で生演奏の人

P1120446
↑ホテル内を移動するカート

P1120451
↑お風呂の蛇口

到着時には既に暗かったので、ホテルの全貌が明らかになるのは、
この翌日になります。

そんな感じで、無事に初日が終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.