無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

痩せて太った話

   

投稿日:2009-11-26 更新日:

中国出発直前の11/3は、体重が79.6kgありました。

で、海南島に行った11/12に、ホテルの体重計で測ったら、76.0kgでした。

いくらなんでもこんなに痩せないって。体重計壊れてるよね?
と思ったのですが、友人が測ったところ、いつもと同じくらいの体重が表示されました。
体重計は正常のようです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

つまり、10日間で3.6kgのダイエットに成功です。

いやいやいや、それ違うから。
痩せたんじゃなくて、やつれたんです。
思い返せば強行軍だったしなあ。高熱も出したし。

そんなわけで、旅の後半は楽をしました。
美味しいものもガツガツ食べたし。

それで帰国後の体重は、78.1kgでした。
トータルで1.5kgしか減らなかった・・・ちょっと残念かも。
その後はドーナツとかアイスとかをガツガツ食べているので、元に戻った頃だと思います。
う~ん、なんだかなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.