無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

航空券迷い中

   

投稿日:

航空券探しについて、あまりにも悩んでいるので、ちょっとブログに逃げてみます。

◆条件
・中国の広州のあたりに行く
・11/23には必ず帰る

◆希望
・できるだけ長く行きたい(20日間くらい)
・できるだけ安く行きたい(航空券は3.5万円以下で)

◆欲を言えば
・11月中旬に長野県に行きたい(これは諦めるかも)
・オープンジョー(行きと帰りで違う空港を使う)の航空券がいい

で、現在の本命がこちら。

・JAL 11/5 成田⇒上海、11/22 広州⇒成田

航空券のみで42,500円くらい。
でもちょっと高いんだよなぁ。。。

ちなみにJALの公式HPで探しているんですけど、
上海の単純往復が51,850円、広州の単純往復が46,850円。
オープンジョーの方が安い
んです。

なんでなんで?偶然?詳しい人、教えてください。

-----------------------------------
追記。
ただの見間違いっぽいです。
でも、航空券のみの表示だったり、総額表示だったり、紛らわしい・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.