無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

北海道旅にかかったお金

   

投稿日:

ほぼ回復しました。
朝から刃牙(週刊少年チャンピオン)を立ち読みに行けるくらい元気です。
シャキっとしたところで、今さらながら、北海道旅の集計をしました。

◆出発前に使ったお金:合計33,945円
・航空券           33,000円(羽田⇔新千歳 クラスJ)
・ガイドブック1冊 945円

◆北海道で使ったお金:合計54,501円
・宿泊費  12,550円
・交通費  15,439円
・食費    24,007円
・その他    2,505円←入場料

(*)お土産代は計上していません。
(*)宿泊費と交通費は、総額の半分を、1人分として考えました

5日間(10/13~10/17)で、北海道を小さく一周(札幌、旭川、網走、知床、釧路、帯広、千歳)して、
あんな事やこんな事(ブログ参照)をして、上記金額になりました。

集計して思ったのですが、
やっぱり国内旅行は高い
ですね。

台湾11日間よりも、ちょっと高くつきました。
参考URL(http://musyokutabi.net/archives/51259854.html)

でも競馬ファンとして、北海道は行くべき場所でしたし、
食事も大自然も満喫できました。
満足度からいったら、この値段も納得です。

何より、近いのが素晴らしい。
新千歳空港を離陸してから、埼玉県北部の自宅まで、3.5時間程でした。
都内在住の人だったら、もっと早いですよね。

海産物、牧場、流氷などなど、魅力的なネタもたくさんありますし、
また近いうちに行くかも?

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.