無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

フィリピン最終日のこと

   

投稿日:

すでに記憶も薄れてきたので、ちゃちゃっといきましょう。

P1120190
↑ロボット

微妙に見覚えのあるような、ないような。
ロビンソンをうろうろしました。

P1120193
↑すごいラジコン

リコシェ(ひっくり返っても走れるラジコンカー)を凌駕してますね。
デザイン的にはアレですが。

P1120198
↑夕食

一人さびしく、ひっそりと夕食。
ビール40ペソ(≒80円)と、肉ワンタンラーメン110ペソ(≒220円)。

なるほど、こういう時にフィリピンパブへ行けば楽しいのかも。
しかし気づいたときには、もうベロンベロン。

部屋に戻り、ミスターキムと会話をして就寝。
いやー、この人はひどい
詳細は別途。

**************************************
2009年9月21日 月曜日 マニラ(フィリピン)

6時ごろ、無事に起床。
寝てるミスターキムと、いつの間にかもう一人いる男に、
別れも告げずに部屋を出ました。

P1120206
↑朝食

コーラ50ペソ(≒100円)と、冷麺250ペソ(≒500円)。

はい、たぶんこの氷で、お腹を壊しました
最終日なのに、、、不覚。

P1120209
↑タクシー

空港までは、ホテルの送迎用タクシー(?)で移動。
400ペソ(≒800円)。
値段は高いが、最後なので確実性を取りました。

P1120216
↑空港

大きくて綺麗。
朝っぱらから、かなりの混雑模様です。
なぜか解りませんが、航空会社職員に誘導されて、列に割り込ませて頂きました。

P1120221
↑ラウンジ

色々とあって、有料のラウンジを使うことにしました。
使用料は650ペソ(≒1300円)。
普通にこういうのを利用できるくらい、出世してみたいものです。

トイレが使いやすくて助かりました。

P1120227
↑ラウンジの軽食

心が貧しいので、かなりムシャムシャと。
さすがの美味しさでした。

P1120237
↑機内

無事に搭乗。

P1120238
↑機内食1回目

マニラ⇒台北のとき。
普通でした。

P1120256
↑機内食2回目

台北⇒成田のとき。
これは美味い!とても美味かったです!

P1120259
↑成田空港

無事に帰着。
インフルエンザの検査も、だいぶ簡易的になってました。

P1120265
↑でかまる

美味い・・・日本食美味い・・・
次の日には、カレーとか鮭とかラーメンとかを食べました。
日本食美味いですね。今回は特にそう思います。

P1120267
↑お土産棚

世界遺産の棚田をイメージした配置。
これからあちこち配達です。

まずは安曇野に行ってきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.