無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 7/15-21はウラジオストク旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ラトヴィア

コメントのお返事

   

投稿日:

コメントして頂いた皆様、ありがとうございました。
数日分溜まってしまったので、記事内でお返事します。

・泥狐さん 2009年06月12日 20:46
>何はともあれ、気をつけ行ってらっしゃい。
>確かこの辺り出身の力士がいなかったっけ?バルトとかいう。

居ました!把瑠都です!関脇の。
とても良い事を気づかせてくれて、ありがとうございます。
できれば把瑠都の実家を訪ねてみようと思います。

・榧ノ木さん 2009年06月12日 22:18
>フランス出張の経験を生かすのだ。

はい。
ただ、あの時は仕事で、今回は旅ですので、ちょっと(だいぶ?)状況が違いますね。
あんな至れり尽くせりの海外旅行も、たまにはしてみたいものです。

・SZKさん 2009年06月12日 22:37
>す、すげー、もう行っちゃうの?
>しかも1ヶ月近く欧州へ!羨ましすぎます。
>きっと、教会や美術館を目にすることで、
>キリスト教の影響力の強さをきっと感じる事と思います。
>ちなみに欧州は、水がガス(炭酸)入りとガスなしがあります。
>ガスが入っているだけで、なぜかまずく感じるのでお勧めしません。
>後は韓国、台湾と比べると物価がかなり高いと思うので、
>破産しないようにね。(笑)

意思確定からフライトまで一週間あったので、自分としては時間がかかった気もしています・・・
毎度毎度、情報をありがとう。とても参考になります。
今のところ、物価は高いような安いような、微妙なところです。
韓国の方が高かったかも?

・ばりんさん 2009年06月13日 08:34
>気をつけて行ってきてね。
>ぱつきんねえちゃんによろしく

了解です。
シャラポワみたいな人と、友達になってきます。

・まつさん 2009年06月13日 17:14
>お気をつけて~
>死なないように(笑)

平和な国っぽいので、たぶん大丈夫です。
来年のダービーを見ずに死ねませんよ。

・O夫婦さん 2009年06月14日 00:24
>SONYのハンディカム買ってくださいよ~(笑)
>きれいな街並み、野生動物の映像、期待してます!
>楽しんできてください!!

だってメモリースティックだから・・・
街並みはとても綺麗なので、カメラも有効活用できそうです。

・すぅんさん 2009年06月14日 09:52
>とても未知数な国ですね。。
>野生動物、狼とかいるんでしょうか、
>ブルーベリーとか野に生えているのでしょうか。
>とにもかくにも、無事に帰ってきてください。

野生動物は居ませんね、きっと・・・
ただ北極圏に行くかもしれませんので、そしたら何か居るかもしれませんね。
熊とかアザラシとか。
植物もチェックしてみます。

・まつさん 2009年06月14日 18:44
>ウズベキスタンに行った記者は今も「眠い…」と言っとりますよ。まずはゆっくり休むが一番のようです。
>今月にもラトビア破産ですか。
>ベルリンの壁崩壊か、ラトビア破産か、って感じですな。
>お疲れ様です。

ですね。ゆっくり寝たら、やる気が回復してきました。
自宅から宿まで、22時間かかりましたから、さすがにグッタリしました。
今のところ、破産している気配は無いので、大丈夫そうです。

・アラさん 2009年06月14日 21:25
>前の2旅とはガラット雰囲気が違う旅、ブログになりそうですね。
>天気はどうですか?日本は天気が荒れています。豪雨、雷と。

こちらも天気が荒れています。
雨量は普通なのですが、風が強いので、街歩きも大変です。
雰囲気も全然違うので、本当に今までとは違うブログになりそうです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ラトヴィア

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.