無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

-,

12/30ロシア旅の動画アップロード始めました

   

投稿日:2017-12-30 更新日:

こんにちは。

前回のブログ記事で、ロシア旅も無事に完了して帰宅しました。

そして表題の通り、ロシア旅の動画をYouTubeにアップロードし始めました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ロシア旅の動画

1回目

1回目がこちら。

成田空港からドーハ経由でモスクワまで移動した、という内容です。


↑景色

相変わらず淡々と進行していますが、強いていえば雲海がみどころです。

今までに見た世界の絶景の中でも、上位に入るくらい感動しました。

 

2回目

2回目はこちら。

モスクワ中心部の宿にチェックインしたあと、夜のモスクワ散策に出かけるという内容です。


↑マーケット

動画の後半で、赤の広場にあるクリスマスマーケットに行くあたりが、見どころかなあと思います。

軽く動揺しながら盛り上がってる様子が楽しそうです。

あと個人的には、ちょくちょく寒がってる様子が懐かしく感じます。

この数日後にもっともっと寒い場所に行くというのに……

 

再生リスト

2017年12月 無職旅 ロシア編

こちらのリンク先に、ロシア編の動画をまとめてあります。

現時点でまだ2本ですが、おおむね1日に1本ペースで追加していきますので、ちょこちょこチェックして頂けると嬉しいです。

 

そしてチャンネル登録していただけると非常に非常に嬉しいので、ぜひぜひよろしくお願いします。

アップロードしたら通知されるという、便利な効果もありますので。

 

タイ旅の動画

せっかくの機会なので、過去の旅動画の紹介もさせてください。

2017年7月 無職旅 タイ編

初めての動画シリーズです。

上手く撮れなくて落ち込んだりしてるのも、懐かしい思い出です。

 

東欧旅の動画

そしてチェコとポーランドを旅した時のシリーズです。

無職旅 2017年9月 東欧編

画質も内容も頑張ったつもりなのですが、あまり再生してもらえなくて悲しい状況になっております。

できればお正月にでも、まったり再生して頂けると嬉しいです。

ちなみに現状では、再生数はタイ編の十分の一くらいしかありません……

 

そんな感じでございます。

ブログと合わせてYouTubeの方もよろしくお願いします!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.