無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-, ,

9/5台湾旅の始まり、自宅→成田空港

   

投稿日:2018-09-05 更新日:

2018年9月5日 火曜日 埼玉県(日本)

おはようございます。

約2ヶ月ぶりの旅ですね。

今日から11日間、台湾の旅でございます!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

自宅

とても良くできた置き物なので、たまに本物と勘違いする人もいます。

行ってきます!

 

成田空港

いつもお世話になってる京成電鉄で、成田空港に移動しました。

今回の旅はタイガーエアで台湾まで往復します。

チェックインカウンターが端の方にあるので、ちょっとだけ戸惑いました。

見慣れた光景なんですけど、運航掲示板を見たらやけにテンションが上がってきました。

ぶっちゃけると、最近は体調不良な日々が続いています。

でももしかしたらそのおかげで、感動しやすい体質になってるのかも???

なのでむしろ良いことかもです!

時間に余裕があるので、空港内を散策しました。

パグのタオル欲しいです。

日本的な素敵グッズのお店がいくつもあります。

飛行機に乗らなくても、ショッピング目的で成田空港に来るのもいいなと思いました。

個人的にかなりツボなデザインです。

こういうの大好きです。

どことなくファミコンのドット絵を思わせる絵柄ですね。

チェックイン手続き、セキュリティチェック、出国審査ともに問題なく通過しました。

この前のタイ旅の時に立ち寄ったカフェです。

なつかしい。

せっかくなので食事しようかと思ったのですが、全然お腹が減ってないのでやめました。

おやつを買いました。

飛行機が到着しました。

あと30分くらいでフライト時間です。

ロビーで待ちながらブログを書いて現在に至ります。

 

ところで今回の旅は『ゆるく楽しく』というテーマにしました。

海外に行くのって緊張したり気負ったりしちゃいますが、

『あまり堅苦しく考えなくても、とりあえず行けば楽しめるんだな』って事を表現してみたいです。

でも表現できなくても気にしないです。

 

そんな感じで、今回も無職旅をよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.