無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

【イベント告知】6/1に無職旅トークイベントを開催します(東京都:目白駅から徒歩5分)

   

投稿日:2018-05-11 更新日:

無職旅トークイベント、第2弾を開催することとなりました!

その告知記事です!!

トークイベントの告知

日時 2018年6月1日(金曜日) 19:30-21:00(19:00開場)

場所 東京都豊島区目白3丁目17-23のビルの5階

参加費 1,000円(当日集金)

主催 似非屋様

 

イベント内容

主に香港や桂林の旅について。

旅を振り返りながら、ブログに書かなかった裏話とか、旅のテクニックなどをトークします。

安価に手軽に、そして楽しい旅の仕方がわかるかも???

きっと楽しいです!

 

お申し込み

musyokutabi20180601@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレス(無職旅トークイベント事務局)宛に、『お名前』と『電話番号』と『参加人数』を記してご連絡ください。

もし当日聞きたい内容のリクエストや、激励の言葉などありましたら、合わせてお書き頂けると嬉しいです。

ちなみに定員は32名を予定しております。

 

会場について

東京都豊島区目白3丁目17-23のビルの5階になります。

目白駅が最寄りとなりますが、池袋駅からも近いです。

こちらの建物です。

写真右奥のドアから入り、階段を登って5階が会場となります。

エレベーターはありませんので、その点ご了承ください。

また一階がレストランになっていますが、間違ってそちらに入らないようにご注意ください。

こんな感じの部屋を使わせて頂きます。

当日は机をどけて、シアター形式で椅子を並べます。

会場内は飲食可能ですので、おやつを食べながらまったりお聞きください。

 

あとがき

そんな感じの、トークイベント第2弾の告知記事でした。

参考記事:『旅の本屋のまど』様にて無職旅トークイベントしてきました

おかげさまで前回はとてもご好評頂きました。

前回ご参加して頂いた方もそうでない方も、ぜひぜひお申し込みよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.