無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

香港

-,

2/16香港エクスプレスがセールをやってます

   

投稿日:


↑セール情報

こんにちは。

香港エクスプレスのHPを見たら、お得なセールをやっている事に気づきました。

http://www.hkexpress.com/ja

往復で買うと、帰国便の航空券が10円で買える、という内容です。

 

このセールの販売期間は、2017年2月14日~16日なんですね。

って、あと9時間で終わりじゃないですか!!!

完全に出遅れてしまいました……でも、まだ買えるといいなーと思って検索してみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

航空券を探してみる


↑予約画面

試しに3月上旬の東京発のものを検索してみたのですが、

3/1 東京 ⇒ 香港 10,780円
3/7 香港 ⇒ 東京 10円

なんていうチケットがありました!

10円のチケットは数に限りがあるようですが、日付によってはまだ残っているようです。

往復で10,790円かぁ。

久々に香港料理を食べたいし、行っちゃおうかな~


↑予約画面

と思ったら、諸費用がけっこうかかりますね。

総額で17,400円になってしまいました。

預け荷物がある人は、さらにそういった料金も加算されます。

 

う~ん……どうしよう。

安いといえば安いのですが、衝動買いするには悩む金額でございます。

う~ん……

 

香港の写真


↑食堂

まだ悩み中ですが、とりあえず香港写真を見ながら考えてみます。


↑香港料理

私は『シンプルで細麺で硬めの焼きそば』が大好きです。

町中の食堂でよく食べられます。


↑食堂

飲茶の屋台街も大好きです。


↑香港料理

私が世界一好きな料理、の有力候補でございます。

これ全部で800円くらいという値段も神です。


↑香港料理

美味しい思い出がよみがえります。


↑香港料理

シンプルなんですけど、味付けが素晴らしいんですよね。

ソースが絶品なんです。


↑街並み

かの有名な『100万ドルの夜景』の光景です。


↑街並み

シンフォニー・オブ・ライツもきらびやかで良いですね。

毎日やってて無料で見られるというのも凄いです。

 

う~ん……

まだ悩み中です……どうしよう。

特にオチとかまとめとか無いんですけど、香港エクスプレスのセールの記事でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-香港
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.