無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, ,

11/25ダイソンの掃除機が届いて嬉しい話(ハンディクリーナーのDC61)

   

投稿日:2016-11-25 更新日:

dyson届きました

image

こんにちは。

昨日からTwitterでつぶやきまくってましたが、ついにダイソンの掃除機を買ってしまいました!!!

【国内正規品】 ダイソン コードレス ハンディクリーナー motorhead オンラインストア限定モデル DC61

というのをAmazonで買って、25,000円くらいでした。

箱カッコいい!! クール!! 意外と小さい!!

2年越しの夢がかなって、とても興奮しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

dyson開封しました

image
↑掃除機

色々と調べて比較して悩んで購入しましたし、

・選び方のポイント
・ちゃんとしたレビュー

などを書くべきかとは思います。

でもあまりにも嬉しくなってしまったので、まずは単純に『喜びを伝える記事』を書いてみようと思います。

 

dyson使ってみました

image
↑掃除機

スイッチを入れたら、「グオーッ!グオーッ!」ってなりました。

廃棄口からの風が顔にあたり、ビックリしました。(でも部屋の空気よりもクリーンです)

image
↑掃除機

うわああああ!!! すっげえ取れる!!!!

汚い画像を見せるのは恥ずかしいですが、ダイソンの実力を示すためにも、あえて掲載しました。

ちなみにこれ、昨日掃除した絨毯なんですけどね……しかも1×2メートルくらいの範囲だけなのに……

謎の粉とか、ジョー(パグ)の毛とかが、大量に取れました。

image
↑箱

しかもAmazonの箱も犬柄で可愛かったです。

今の時期はこれなんですかね? それともたまにある『当たり箱』ってやつでしょうか?

という訳でダイソンの掃除機、少し使っただけで『買って良かった』と心から思いました。

ちなみに今回買ったものは、『そこそこ新しくていい本体の中で最安のもの』です。

さらにパイプとかを買って接続すれば、高いモデルと同等品になるはずですので、これから注文しようと思います。

もうちょっと使って落ち着いたら、改めてレビューしてみます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.