無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 SL-EV(電気自動車)の旅

-

6/8来週は電気自動車で旅してきます

   

投稿日:2016-06-09 更新日:

こんばんは。

数日前に、激しいじんましんが発現しました。

特に心当たりはないので、もしかしたら旅の禁断症状なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

という訳で(?)

来週は小さな旅をする予定です!!

埼玉県入間郡三芳町にある『株式会社MIYOSHI』様との、コラボ企画(?)でございます。

http://www.3yoshi.jp/factory.html

こちらの可愛い車。

外見はSLですが、中身は電気自動車です。

種別的には『ミニカー』というくくりのようです。

 

これに乗って、長野県の安曇野市まで行ってみる事にしました!

ちょっとした用事があってMIYOSHI様にお伺いしたときに、

「誰かこれに乗って遊んでくれる人を探してるんですよねー(宣伝的に)」

という世間話になったので、

「やります」

と言って、あっさりと話が決まりました。

 

とりあえずテスト乗車という事で、東京都板橋区まで運転してみました。

車体が小さくて苦労する部分もあるにはありましたが、それを補って余りある楽しさでした!

これいいです!

とてもいいです!

片道20kmの楽しいドライブを終えて、無事に帰着しました。

といったところで、来週は一気に距離を10倍の200kmにして、長野県安曇野市まで旅してみようという訳なのです。

「碓氷峠を越えられるのだろうか!?」

という強烈な不安がありますが、とりあえず頑張ってみます。

そもそも満充電で70~110kmくらいの走行距離ですので、途中で上手く充電しないといけません。

そういう点でも、適度にチャレンジングなところが、旅っぽくて楽しみですね。

詳細はまた出発前に書きますが、安全第一で楽しみたいと思います!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, SL-EV(電気自動車)の旅
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.