無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

2/3次の旅の航空券を予約しました

   

投稿日:2016-02-03 更新日:

こんばんは。
今回はかなり長く(4ヶ月間)日本にいましたが、やっとこさ次の旅の航空券を予約しました。

出発は2/8(月)でございます。
5日後ですね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

予告編

2ed233e7
↑とある場所

この町から帰国する事が多かったですが、今回は最初っからここに行きます。
なんとかカーニバルの最終日を見ることができそうです。

7ae8d78e
↑とある場所

その後は、たぶんこの国を通過します。
(この写真から場所を特定するのは難しそうですね)

4821b74b
↑とある場所

そしてこの町から3/1の便で帰国します。
別の町とどちらにするか悩んでいたのですが、複数の人に背中を押され、こちらにしました。

3d5530ef
↑とある場所

悩んでいた相手がこの町です。
とはいえバスで8時間くらいで移動できるので、両方行く可能性もありますねー。

6879f122
↑とある場所

帰国便は、あえて乗り継ぎ時間が長いものを選びました。
なのでちょっと町に出て、こういうのを食べたいです。

ふ~~

航空券を予約するとホっとしますね。

出発まであと5日、今度は日付を間違えないように気を付けつつ、しっかり準備しようと思います。

行き先とか値段の詳細は、また改めて書きます。
取り急ぎご報告まで。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.