無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

1/30エストニア本のご紹介(の予告)

   

投稿日:2016-01-30 更新日:

こんばんは。

大好きなエストニアの話です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

エストニアの本

_SX350_BO1,204,203,200_
↑本

昨日、未来型国家エストニアの挑戦という本が発売されたそうです。

そしてなんと!
出版元の株式会社インプレスR&D様から、ブログ上での紹介依頼を頂いてしまいました!!!
(内緒じゃないですよね???)

私なんぞに依頼して頂いたこと自体も嬉しいのですが、
何よりも愛するエストニアに貢献できるという事が、本当に嬉しいです。

本のデータも頂きましたので、これからゆっくり読ませて頂きます。
読んだら感想などなど書かせて頂きます。

 

↑この本です。
タイトルからするとビジネス書?ですね。
格闘家の把瑠都とかエストニア美女の話が少しでも出てくると、とても嬉しいのですが。

ではまた

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.