無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

12/27有馬記念とか磯丸水産とか

   

投稿日:2015-12-29 更新日:

最近の出来事あれこれを書いてみます。

数年ぶりに有馬記念を観戦しに、中山競馬場に行ってきました。

最近競馬に激ハマりしてる姉も連れて行きました。

っていうか発案者が姉です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

姉「有馬記念に行こう(連れて行けという意味)」

私「混むから嫌です」

姉「でもゴールドシップ引退式もやるんだよ」

私「いや、それほどでも」

姉「ゴールドシップの引退式だよ?」

私「だからそれほ」

姉「見るべきだよね」

大筋でこんな経緯です。

 

中山競馬場と周辺

中山競馬場内の『ど・みそ』というお店でラーメンを食べました。

お店のたたずまいが『いかにも美味しそうな今風のラーメン店』という感じでしたが、実際にかなり美味しかったです。

とても良い味噌でした。

その後友人と合流して、有馬記念を観戦しました。

あまりにも混雑していて、スタンドでは何回も、小規模な将棋倒しが起きていました。

やや危険でしたが、無事にレース観戦できました。

そしてゴールドシップの引退式を見ました。

姉はかなり感動したそうです。

私も予想以上に、しんみりしました。

お疲れ様でした。

引退式の後、姉と解散しました。

私は友人と忘年会をしました。

『磯丸水産』に初めて入ってみたのですが、安くて楽しくて美味しくて、かなり気に入りました。

男3人で数時間飲んで、総額5700円くらいでした。

驚きの安さです。

 

築地場外

翌朝、築地市場の場外に寄りました。

朝から大混雑でした。

うろ覚えですが、オーロラ丼を食べました。

2900円くらいでした。

肉厚でとても美味しかったので、サーモンを再評価すべきだと思いました。

淡々と書いて淡々とおしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.