無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

10/28猫と麺の雑談

   

投稿日:2015-10-28 更新日:

こんばんは。

今日も雑談させてください。

次回からきっと旅ブログに戻りますので。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

最近、ブログ記事に犬とか馬が続けて登場しているので、バランスを考えて猫を掲載してみました。

友人のカイタロウくんの家まで、わざわざ撮影させてもらいに行きました。

猫の名前はアオちゃんです。

アオちゃんは元気でしたが、カイタロウくんはグッタリしていました。

本人は大丈夫と言ってましたが、いつ死んでも不思議じゃないくらいに見えました。

お大事にどうぞ。

23時を過ぎてますが、帰り道に味噌ラーメンを食べました。

本当はダイエットしなくちゃいけないのですが、『不健康も体脂肪もかかってこい!』と、強気な気持ちで食べたので、それほど問題は無いと思います。

そういえば、7時間くらい前には皿うどんを食べました。

更に思い出したら、12時間くらい前には、カップスター(カレー味)を食べていました。

私は麺類が大好きです。

『麺ばかり食べて夜に散歩する』と、なんとなくヴェネツィアを思い出して嬉しいです。

これからアイスを買って、食べながら帰宅します。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.