無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-

10/24家族で東京競馬場(府中競馬場)に行った話

   

投稿日:2015-10-24 更新日:

こんばんは。

表題の通り、競馬場に行った話をさらっと書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

府中競馬場です

どういう訳か、姉が去年あたりから競馬好きになりました。

それでついに「競馬場に行きたい!」とか言い出したので、連れて行く事にしました。

親父殿と3人で行きました。

9時頃に競馬場に到着しましたが、正門前の駐車場に余裕で停める事ができました。

姉は

「想像してたのと全然違う!お台場の変な名前のショッピングモールみたいな感じだ!」と、よく分からない褒め方をしていました。

お昼はカツ丼を食べました。

府中競馬場には飲食店が60軒くらい?入っていて、何を食べようか迷ってしまいます。

ホルモン焼きも美味しかったです。

親父殿も、昼間から大好きな生ビールを何杯も飲めて、ご機嫌の様子でした。

馬場の内側では、ビール関連のお祭りみたいなのもやってました。

「凄いね!もっと殺伐としてると思ってたけど、むしろ平和なんだね!」

と、あちこちで感心しまくる姉でした。

ちなみに姉はジャスタウェイが大好きだそうです。

「今までスポーツ選手にキャーってなった事は一度もないのに、ジャスタウェイのレース見たら鳥肌が立った!それくらい好きだ!」とか言ってました。

競馬場内にあったジャスタウェイの大きな写真を見ただけで、本当にキャーキャー言ってました。

驚きました。

後はゴールドシップとか、ヤマカツエースが好きだそうです。

だからその渋いチョイスはなんなんですか?

格闘家だと、メルヴィン・マヌーフとか、力石徹が好きらしいですし。

姉はあれこれと、ジャスタウェイの関連グッズを1万円くらい買ってました。

「恥ずかしいからブログとかに載せないで」と言われたのですが、ブログにもTwitterにも載せてしまいました。

ごめんなさい。

そんな感じです。

楽しかったです。

それにしてもiPhone6のカメラは綺麗に撮れますね。
(6Sのカメラはもっと綺麗なのかな?)

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.