無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-,

10/2 帰国して帰宅したのでとりあえず簡易記事

   

投稿日:2015-10-02 更新日:

こんにちは。

そういう訳で、約3週間強の東欧旅から無事に帰着致しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

帰国して最初に食べたのは、天下一品のラーメンでした。

ちょうど『天一の日』で、無料券も頂きました。

それにしても美味いですね。

特にこってり濃厚スープが、神がかった美味しさだと思います。

 

外国で「好きな日本食は何ですか?」と聞くと、『寿司』と同じくらい『ラーメン』と回答されている印象があります。

それも納得でございます。

 

牛丼

昨日は自宅まで辿り着かず、大宮駅近辺に宿泊。

朝食は松屋にしました。

今回の旅ですっかり『食事時にアルコール類を楽しむ習慣』が身についてしまいましたね。

・牛丼屋さんでビールを飲む

・朝からビールを飲む

いずれも、生まれて初めての経験です。

美味しかったです。

 

アイス

コンビニでアイスを買って帰宅。

美味しいです。

種類も豊富で、コンビニでウキウキしてしまいました。

あとユーロ建てで考えると、色々と物価安に感じてしまいますね。

 

そしてついさっき帰宅。

ジョーと久々の再会です。

すぐにしらんぷり。

こやつめ、ハハハ

ちなみに帰宅してすぐに、『ジョーの医者代のワリカン分』を請求されました。

むむむ

 

一休みしたら数日前にさかのぼって、ヴェネツィア編の続きを書きます。

ブログを書けば、もう一度現地に戻った気持ちになれるので、ちょっと楽しみです。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.