無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/20雑談

   

投稿日:2015-08-20 更新日:

こんばんは。

食べたものの話が多めの雑談です。

スパゲティ

セブンイレブンのスパゲティミートソース、やたらと美味しくて驚きました。

私が2003年に『パリのモンマルトルの丘にあるレストラン』で食べたスパゲティよりも、だいぶ美味しいです。

ちなみにそのレストランで食事をしていたときに、隣のテーブルに、やたらと背の高いお婆さんがいました。

ラオウの手下が変装してたのかもしれません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

久々に日高屋を利用しました。

ギョーザ、半チャーハン、野菜たっぷりタンメン?のセットで、950円くらいだったと思います。

値段も量も嬉しいのですが、味も良くて驚きました。

『安いなりの味のお店』だと思ってたのに、、、みくびっていてごめんなさい。

宝島

個室DVD鑑賞の『宝島』に宿泊しました。

防音の個室、ベッド、毛布、とても快適です。

シャワーも使えますし、歯ブラシとか髭剃りももらえますし、個人的にはビジネスホテルと遜色ない便利さです。

店舗によって違いますが、おおむね2000~3000円で泊まれるのも非常に嬉しいです。

部屋に貼ってある商品一覧です。

あまりにも『分かりすぎているラインナップ』が、さすがだと思いました。

いや、ホントに好きなものばっかりですよ。

非の打ち所がありません。

イカフライ、緑のたぬき、氷結レモンが欲しくなりました。

でも夜遅かったので我慢しました。

漫画

漫画の貸し出しもしていたので、『ムダヅモ無き改革』を5巻まで読みました。

世界の偉い人たちが麻雀で戦うのですが、ほぼ実名ですし、色々とヤバい感じがしました。

序盤のネタバレになってしまいますが、某民主主義人民共和国のトップがミサイルを打ったり、某共和国のトップが暗殺術を使ったりします。

でも凄まじく面白かったです。

これ麻雀関係なしに、バトルとかSFとして見ても、相当ハイレベルだと思います。

ぜひ続きを読みたいです。

朝から吉野家の豚丼を食べました。

塩味でした。

巨人

巨人がいました。

近づいてよく観察してみました。

『モンマルトルの丘のレストランにいた背の高いお婆さん』と同じくらいの大きさだと思いました。

 

ごめんなさい、嘘です。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.