無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/14雑談

   

投稿日:2015-08-14 更新日:

こんばんは。

雑談を書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

動物病院の話

ジョーの具合が悪くなりました。

2日続けて地元の動物病院に行きましたが、良くなる兆しがありませんでした。

困りました。

 

良い評判を聞いたので、埼玉県深谷市にある『アニマルクリニックこばやし』に行ってみました。

家から1時間くらいかかりました。

とても良くなりました。

安心しました。

素晴らしい動物病院だと思いました。

よそのワンコは、軽トラックの荷台に乗って来ていました。

4頭くらい乗ってました。

 

小動物の話

別の話題です。

東京ドーム付近の公園で、珍しい小動物を見かけました。

タヌキ?ではありませんね。

かといってタスマニアデビルとかポッサムでもなさそうです。

こんな動物をこんな場所で見るとは思いませんでした。

軽く驚きました。

 

ラーメンの話

別の話題です。

豪華な夕食にしました。

ノリ、明太子ご飯、とんこつラーメン、替玉2回、です。

しょっぱくて美味しかったです。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.