無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

7/25雑談

   

投稿日:2015-07-25 更新日:

こんばんは。

短めの雑談です。

あづみの(長野県)の某所に来ております。

暑いことは暑いのですが、埼玉県よりだいぶ涼しくて感動しました。

日中に外を歩いても、生命の危険は感じませんでしたので。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

それでバーベキューに参加させて頂きました。

まるでリア充になったみたいで嬉しいです。

 

でも生ビール1杯と1/4で歩けなくなりました。

旅先でワインとかをたまに飲むようにしましたが、全然アルコールに強くなってませんでした。

あと、チョコレートを頂きました。

『帝国ホテル』って書いてあって驚きました。

なんかこう、自然と背筋が伸びるような気がします。

 

普段にも増して適当な雑談、おしまいです。

でもブログを書く習慣を失わないためには、こういうのも大切かと思いました。

間があけばあくほど、書きづらくなっちゃいますからね。

 

ヒットの延長がホームランです。

そしてヒットを打つためには、毎日素振りをする事も大切です。

とか、なんとなくいい話っぽくまとめてみました。

酔ってます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.