無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

5/28つぶやき記事 寝て起きたら空港に行って帰国だけど帰りたくないです

   

投稿日:2015-05-28 更新日:

こんばんは。

5/28の0時過ぎです。

これから寝て、朝起きて、ちょっとしたら空港に向かいます。

それで帰国です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

心境を書いてみる

リアルタイムの記事なので、まさにリアルな感情を書ける訳ですが、、、

 

えっとですねえ、、、

 

帰りたくないです。

 

っていうか『帰国が信じられない』という気さえします。

『えっ?本当に今日帰国するの?冗談でしょ???』みたいな感じです。

 

これまた正直に書くとですね、実はバルセロナを出たあたりで、けっこう燃え尽きてました。

『このフライトはミラノ行きだけど、このまま日本でも別にいいかなー』とさえ思ってました。

スペイン旅が濃くて充実してましたからね。

 

それでミラノ行ってヴェローナ行って、、、それなりに楽しいけど、疲労も蓄積されていきました。

『もう後は消化試合的に適当に過ごせばいいや。早く帰国してラーメン二郎が食べたいなあ(ヤサイカラメで)』とか、ちょっと思ったりしてました。

『そんな中途半端な気持ちで来て、ヴェネツィアを退屈に感じてしまったらどうしよう』

と心配したんですけどね、、、

 

いやー、、、なんなんですかこのヴェネツィアという町は。

おかしいです。

どう考えてもおかしいです。

むしろ以前にも増して楽しく感じてしまうんですから。

 

『観光』とか『買い物』とかに気合を入れず、特に目的とかも持たず、ただ自然に歩いたり見たり食べたりする事が、こんなに楽しいなんて、、、

という訳で帰りたくない気持ちが非常に強まってます。

 

ハァ、、、

という心理描写の記事でした。

体力を使い果たしたので、時系列順の記事を書くのはちょっと遅れると思います。

そんな感じです。

 

おやすみなさい(寝られるかな?)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.