無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

4/23雑談と近況

   

投稿日:2015-04-23 更新日:

こんばんは。

ブログ休みがちでしたが、今日も日付が変わってしまいそうなので急いで雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

我が家の愛犬

IMG_2030
↑ジョー

とりあえずジョー写真で取り繕っておこうと思います。
良く見ると鼻水が出ていて、それが丸くなっています。

IMG_2032
↑ジョー

最近はだっこされる時の姿勢が、なんかおかしい感じがします。

 

それで私の近況なのですが、最近は何を血迷ったのか、フィクションを書く事に挑戦しています。

今年の1月にベトナムを旅している時に、
なんとなく短編を書いてみたのですが、
そしたら妙に面白い感じがしました。

 

なので調子に乗って、今は長編を書いてみているという訳です。
書き終えたら更に調子に乗って、どこかの新人賞に応募してみようと思っています。

それで上手く行くほど世の中は甘くないと思っていますが、まあやるだけやってみよう、という取り組みです。

 

ですが明日からは、出来るだけこのブログもしっかり書こうと思います。
(ネタに困り気味ですが)

あとゴールデンウイーク開けくらいから、短期間になりそうですが旅に出たいです。

という近況報告を含めた雑談でした。

おやすみなさい
(実際はまだ寝ませんが)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.