無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

メキシコ

-,

4/19 メキシコに行きたくなるまとめ を書きました

   

投稿日:2015-04-19 更新日:

先日に続いて、
ギャザリー あなたの日常を彩る、「きっかけ」創出メディア
に記事を書いたことの告知記事でございます。

今日は、
メキシコに行きたくなるまとめ
というのを書いてみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

メキシコの話です

IMG_7713
↑カンクンのビーチ

メキシコに行ったのは2013年の8月ですから、もう1年半も前の事になるのですね。
時間が経つのは早いです。

でもカンクンのビーチの美しさは、今でもとても良く覚えています。
またカンクンに行きたいです!

IMG_7731
↑メキシコ料理

各種メキシコ料理も美味しかったですし、また食べたいです!!
濃いめの味付けは、実に自分好みです。

パパイヤジュースも美味しかったなあ。

DSC08694
↑メキシコ料理

タコスも美味しかったなあ。
今は円安なのでもうちょっと高いと思いますが、当時は100円しませんでしたし。

IMG_7937
↑マヤ文明の遺跡

遺跡ももっと色々と行ってみたいです。

当時、『世界三大オススメ国』という事を書きましたが、今でもほぼ同意見です。
その後、チェコとかイタリアとかエジプトとかも浮上してきましたが、
改めて振り返ってみると、やっぱりメキシコは素晴らしい国でした。

というわけで、
メキシコに行きたくなるまとめ
ぜひぜひご覧ください!

「いいね!」とか、「Twitterで共有」とかしてくれると嬉しいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-メキシコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.