無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

1/2雑談

   

投稿日:2015-01-02 更新日:

こんばんは。

とりあえず雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

数日前に行ったばかりな気もしますが、

今日はおっかあ(母親)を巣鴨のとげぬき地蔵に連れて行きました。

年末年始に自宅にいると、こういう労働が多いです。

お坊さんが立ってるアレが、駄目な雰囲気になってました。

何かトラブルがあったのかもしれませんが、少し切ないですね。

新年早々に、二郎系ラーメン(豚、味玉、全増し)を食べました。

化学調味料って美味しいなと思いました。

 

そんなこんなで1/2の夜です。

明後日の昼過ぎに家を出る予定なのに、まだ何も支度をしてません。

とりあえずAmazonで地球の歩き方を注文しておきましょう。

あとは最悪パスポートとお金があればどうにかなるかな?

行き先が東南アジアという事で、出発前に悪いリラックスの仕方をしてるようです。

もう少し緊張した方がいいかも。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.