無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/22次回の旅はヨーロッパです(チケット手配完了)

   

投稿日:2014-09-22 更新日:

こんばんは。

表題の通り、次回の旅はヨーロッパへと行ってきます。

そしてたったいま、航空券の予約が完了しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ここに行きます

BlogPaint
↑移動経路

9/28(日)に、羽田からカタール経由でパリへ飛びます。

ん?

もしかして6日後ですか、、、?

ずいぶん急ですね。

心の準備とかできてないんですけど、まあなんとかなるでしょう。

 

旅の主な目的は、10/5(日)にパリのロンシャン競馬場で開催される

凱旋門賞

の観戦です。

 

競馬の世界最高峰のレースです。

今年は日本馬が3頭も出走予定です。

過去最高の布陣と言っても過言ではないと思います。

歴史的瞬間に立ち会えることを祈ります。

私の本命はハープスターです。

 

去年の凱旋門賞の時に、
10/6今から凱旋門賞を見に行こう!
↑こんな記事を書きました。

その最後の行で、
「ハープスターが順調に成長すれば、もしかしたら……」
と書きましたが、まさか本当に出走するとは思いませんでした。

 

そんな感じでフランスに行ってきます。

ちなみに帰国予定日は10/20です。

10月末に用事があるために、早めの帰国となります。

旅の期間は3週間。

いつもより短めですが、その分濃い旅をしてきようと思います。

帰路はパリからではありません。

またしてもあの都市から飛行機に乗っちゃいます、、、

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.