無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-,

6/1日本ダービー観戦(2014年)と、歌舞伎町のしゃぶしゃぶ

   

投稿日:2014-06-02 更新日:

昨日は府中競馬場へ日本ダービー観戦に行ってきたので、なんとなくその記事を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

府中競馬場

画像1

朝の東京競馬場はこんな感じです。

私は前日夜から入場列に並んで、無事にゴール付近の席を確保できました。

画像1

カルボナーラ550円。

とりあえずまともな食事をして体力回復をはかります。

競馬場内には飲食店がたくさんあります。

画像1

後から来た友人達と合流して昼食。

カツカレーほ1100円くらいでした。

画像1

レースが近づくと、かなり盛り上がってきます。

13万人くらい入場してたみたいです。

画像1

ワンアンドオンリー&横山典弘騎手が優勝。
(今週もハーツクライ産駒か!)

私は蛯名正義騎手と、丸山真一騎手(名古屋競馬)のファンです。

今日は「ダービー初制覇で男泣きをする蛯名騎手」を見にきたつもりだったのですが、惜しくも2着でした。

画像1

ヘルメットを取って皇太子様に敬礼する横山騎手。

やっぱり絵になる男ですね。

2度目のダービー制覇おめでとうございました。

 

歌舞伎町のしゃぶしゃぶ屋さん

画像1

ダービー後の反省会は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行くのが恒例です。

たまには祝勝会をしてみたいです、、、

 

ドトール

画像1

その後カプセルホテルに宿泊して朝風呂入ってからチェックアウトして、ドトールで朝食を食べながらブログを書いています。

注文時に、声がかすれている事に気づきました。

昨日、「蛯名ー!蛯名ー!」と叫びすぎたせいだと思います。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.