無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

-,

5/8なんとなくジョー写真

   

投稿日:2014-05-08 更新日:

こんにちは。

書くべきネタはたくさんあるのですが、パっと思いつかないので、とりあえずジョー写真を載せてごまかさせて頂きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ジョー

lr-3606
↑ジョー

珍しく屋外撮影です。

数日前に買った40/2.8の単焦点レンズですが、かなり具合が良いです。

単焦点レンズは50/1.8と85/1.8に続いて3本目ですが、今までで一番気に入ったかもしれません。

使い勝手がとても良いです。

特にこだわった構図ではありませんが、ただF値を小さくしただけで、「なんとなくいい写真」っぽくなります。

lr-3613
↑ジョー

ですがジョーはあまり撮影に協力的ではありませんでした。
(いつも通りです)

【Amazonへのリンク】
Canon 単焦点レンズ EF40mm F2.8 STM フルサイズ対応 [付属品]

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.