無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/26雑談 まだ安曇野にいます

   

投稿日:2014-04-26 更新日:

今日も脱力気味の雑談をiPhoneで書きます。

日付合ってますよね?

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

桜とか犬とか

画像1

長野県はまだ桜が咲いてました。

日本の桜の景色は、間違いなく世界トップクラスの美しさです。

断言できます。

画像1

パンダみたいな犬と遭遇しました。

あとニュースキャスターの人とも遭遇しました。

 

食べ物とか宿題とか

画像1

飲み会2日目。

前回のブログ記事と同じ写真に見えますが、使いまわしではありません。

懐かしい人達とたくさん会えて幸せでした。

画像1

メールで数学の宿題の質問を受けました。

酔ってたけどギリギリ解けてホっとしました。

画像1

飲み会3日目。

ウイスキーなら3杯飲んでも歩ける事が分かりました。

私はビールとの相性が悪過ぎるだけで、それほど飲めない訳ではなかったようです。

20ルピーで買ったインドの香辛料が大好評でした。

画像1

でかいうどんを食べました。

「特盛り(3玉)の注文を期待されている空気」を感じたので、頑張ってみました。

意外とあっさり食べられました。

そんな日常を楽しんでいます。

雑談おしまい。

 

オチとかまとめとかなくてごめんなさい。

と思ったのですが、そこそこ大事なことを思い出しました。

今日で無職旅のブログが5周年となりました。

記念すべき日の記事がこんな雑談になるとは、、、

「継続は力なり」

とりあえずそれっぽい事を書いてみました。

今後もよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.