無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

パキスタン

-

4/9つぶやき記事 パキスタンのラホールに来ました

   

投稿日:2014-04-09 更新日:

こんにちは。

時系列から外れたリアルタイムの簡易記事です。

昨日は国境で引き返すことになりましたが、今日は無事にパキスタンのラホールに到着しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

画像1

今朝かなり悩みまして、本当に悩みまして、何度も止める結論を出したのに、結局はパキスタンに来ちゃいました。

しかし昨日の南西部に続いて、ついさっきイスラマバードでも爆破テロがあったみたいですね、、、

あまり明確な根拠はありませんが、ラホールは大丈夫だと思っています。でも長居も遠出もせずに、早めにインドに戻ろうと思います。

今のところパキスタンの印象はとても良いです。予想していた通り親切な人が多いです。

ここでは急ぎ足で散策と観光しますので、ブログの本編が少し遅れてしまいそうですが、ご了承ください。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-パキスタン
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.